人生がギャンブルですから
 
人生ギャンブルの人間の観察記録
 



一回フリーローンを借りてしまうと!!

反省するまでは良いんですが、フリーローンを一回使ってしまうと、次もまた借りられるとか、次も生活が苦しくなってもローンがあるし・・・

と言う風に楽観主義になってしまうようで、その点が一番怖いんじゃないのか?って思っているんです。

なので、次は絶対にフリーローン 低金利だったとしても使わないように、フリーローンを自分の中で絶対に使ってはいけないものとして決めました。



3月18日(水)09:48 | トラックバック(38) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)