人生がギャンブルですから
 
人生ギャンブルの人間の観察記録
 



赤面症を長所に変えるのか

以来人と接する事が怖くなり、内にこもりがちになり、友達もできなくなってしまったそうです。

そんな状況を変えるためにお見合いパーティーに参加したのだそうです。

わたしは彼の話を聞いてさぞ大変だろうな、と同情もしましたが、自分の悩みを長所として他人にさらけ出し、自分を変えようとする姿勢に感銘を受けました。

赤面症 克服しようと思いながらも、人に理解されづらい病気で悩んでいる方は多いと思います。

理解して受け入れる気持ちも必要ですね。



3月29日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)