人生がギャンブルですから
 
人生ギャンブルの人間の観察記録
 



2011年5月を表示

コラーゲンは気休め程度に摂取する

このようにコラーゲンは肝臓にとても有益な成分だと言えますね。肝臓以外にも他の肝機能にも効果があります。

コラーゲンは細胞と細胞を結合してくれる接着剤的な役割をしてくれたりもしているのです。美容だけに注目されがちですが、コラーゲンは体にとってとてつもなく良い効果を発揮してくれるんですよね。

すっぽん小町とかのコラーゲンのサプリメントや天使のララなどのドリンクを飲んでいなくてもコラーゲンは色々な商品に含まれていますので安心してください。高いお金を出さなくても普段の食生活で意識して摂取していけば、いいだけです。

ただ、コラーゲンは栄養補助食品となるので気休め程度に考えて摂取するのが一番だと私は思います。



5月30日(月)09:10 | トラックバック(0) | コメント(9) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)